採用活動再開

採用活動を再開しました。

いっぱい応募があるといいなー!

コロナは収束する

収束するものだから、その先を考え行動するなら採用活動は行うべきだ。

しかし、消費がシュリンクする可能性は十分にある。

分からない未来を予想し決断するのが社長の仕事とはいえ今回は大変だ。

新卒採用最終面談

新卒採用が最終面談まで来ました。

ウェブも活用しやってきましたが、最後は将来働くかもしれない社屋を見て頂いた方がいいだろうと考え、

コロナ対策をしたうえで一名ずつ来社し面談させて頂くことにしました。

6月中旬にします。楽しみです。

 

ウェブ面接

今週の木曜日に初めてのウェブ面接にチャレンジします。

面接は空気感を感じることが大切なポイントのひとつ。

どこまでそれが出来るか楽しみです。

新卒採用を中止している会社が増えています。

当然、内定取消するくらいなら採用しない方がいい。

コロナで先が分からない。

分からない未来を予測して、いま決定を出す。

社長の大きな仕事だ。

入社式

マスクをして簡略で行った。

新社屋での初めてのイベントで嬉しかった。

短期ではなく長期

コロナもいつか収束し、歴史の1ページになる。

社員さんの結婚式

社員さんの結婚式に参加してきた。

あいうえお作文などで妙に盛り上がり楽しかった。

幸せになってくれることを心から願っています。

社屋移転のお知らせ

平素よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。  
このたび、桃栗柿屋は下記の住所へと移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。

4月3日(金)より、新社屋にて営業しております。

尚、3月31日(火)~4月2日(木)は引越しの為、お休みを頂いております。
 今後とも、よりいっそうのお引き立てを賜りますよう、よろしお願い申し上げます。

株式会社桃栗柿屋     


新住所:東近江市外町1381-3


 

フリーダイヤル:0120-338-336

 

合同説明会

先日、京都の合同説明会に参加した。

コロナの影響で迷うところでもあったが、

主催者がしっかり対策をするということもあり参加を決定した。

学生さんも例年になく多く集まった。中止が多いので助かるという声もあった。

中国での製造も再開が多くされている。

止まり続けたら、コロナではなく経済で死んでしまう((+_+))

ENTRY & CONTACT

わたしたちと一緒に、
お客様の想いと笑顔をみのらせましょう。