計画的

計画的に採用するようになってきた。

「いまさら!今までしたなかったの?」といわれそうだが、そんな感じだ。

トレンド

採用トレンドはインターンらしい。

なかなか大変だ。

ルール

ルールは最低限でいい?厳格にやった方がいい?どうなんだろう。

夜警国家論を思い出した。

 

ちなみに、民主主義の対義語は社会主義ではないよ。

職人さん採用

職人さんを採用したいと思っています。

大工さんと設備さん。

そして基礎屋さん。

2023年新卒採用

インターンとかの説明会で早い会社はもう動き出している。

大変だなーと思う。

 

次年度新卒の研修

採用が終わったら、研修。

新卒さん

新卒のみんなが元気でいい感じです。

今週、新卒育成ミーティングをします。

採用について

採用するのはいいが大変だ。

配属決定

二か月間の研修を経て、新卒さんが配属されました。

配属をされたことのない私は、

配属ってされるんだなと思いました。

内定承諾書

内定を4名に出し、4名とも承諾書がかえってきた。

 

 

ENTRY & CONTACT

わたしたちと一緒に、
お客様の想いと笑顔をみのらせましょう。

このサイトを広める