掃除と挨拶は基本

毎朝5分間だけですが掃除をしています。全員でするのでかなり綺麗になります。毎日ということもあるからでしょう。

大切な基本です。

人生

人生について考えることはあっても、それにしたがって行動することはなかなか難しいものです。

一歩が大切といわれても、忙しい日々の中では厳しいものがあります。

仕事に取り組む考え方を変えることが、一番簡単な大きな一歩になることがあることを知って頂けたらと思います。

努力

いまどき努力や根性という言葉は流行らないかもしれない。しかしこれなしでいけるのかなーと思う。

押し付けられるのではなく、自発的ならいいのだらう。

今日を精一杯

今日を精一杯生きずに将来を不安を憂いてもしかたない。目の前のことを一生懸命すると道が開ける。

寿退社

新卒から頑張ってくれた事務さんが卒業しました。おめでとう!また会社に遊びに来てね。

インターン

本日から5日間、インターンで1名来てくれる。実際のところをしっかりみて学んで帰って欲しいと思います。当社は全力で対応します!

桃栗柿屋は年内は明日まで

今年一年お世話になりました。

至らない部分はたくさんあります。順に改善していきます。

いい人間が集まっている会社なので、至らない部分に悪意はありません。

桃栗柿屋はきれいごとを大切にしていきたいと思います。

桃栗柿屋の年末

桃栗柿屋の年末は、来年の準備と約10日間ある正月休みに備えて大忙し!

笑顔がいい

桃栗柿屋のメンバーは笑顔が素敵です。面接を受ける際には笑顔で来てください。

早起きは心を良くします

お早う御座います!桃栗柿屋 野々村です。

朝早くおきて、澄んだ空気をすうとなんかいい感じの一日が始められます。やってみてください!

ENTRY & CONTACT

わたしたちと一緒に、
お客様の想いと笑顔をみのらせましょう。

このサイトを広める