桃栗柿屋 野々村です!ジックリ読んで下さい。

こんにちは桃栗柿屋 野々村です。本日も宜しくお願い致します。

 

 

前回の続きです。

 

ハーバード大学の図書館には落書きがあり、

よく話題になるとのこと。

 

さすがハーバードという落書きです。

今日は続きの5つあげますね↓↓

 

 

6. You never lack time to study; you just lack the efforts.

 あなたには足りないのは時間ではない。努力だ。

 

7. There might not be a ranking of happiness but there is surely a ranking

  of success.

 幸せに順位はつけられないが、成功に順位はつけられる。 

 

8. Studying is just one little part of your life; loosing it leads to

  loosing the whole life.

  勉強はあなたの生活のわずかな一部でしかないが、それは生涯にわたり続いて

  いく。

 

9. Enjoy the pain if it’s inevitable.

  避けられない苦痛ならいっそ楽しめ!

 

10. Waking up earlier and working out harder is the way to success.

  ちょっと早起きをして、より勤勉に学ぶことが栄光への道だ

 

 

いかがでしょうか?DNAを感じますね。
DNA
が強いからこそ一流を保っているのでしょう。

当社、桃栗柿屋も見習いたいものです。

このサイトを広める

ENTRY & CONTACT

わたしたちと一緒に、
お客様の想いと笑顔をみのらせましょう。

このサイトを広める